SSブログ

やべっち×青木裕子アナウンサー結婚!! [矢部浩之 青木裕子 ナイナイ アナウンサー やべ]

スポンサーリンク




ナイナイ矢部浩之(41歳)と元TBSアナウンサーの青木裕子(30歳)が先日27日電撃結婚したらしい[ハートたち(複数ハート)]

やべっちは独身貴族をいくと思っていたのに(。-_-。)

都内の区役所に夜二人で出向き、婚姻届を出したそう。青木裕子はまだ妊娠もしておらず、今後も仕事は続ける模様。

挙式、披露宴はまだ未定だが、身内のみでの挙式を検討しているとのこと。

相方の岡村隆史がCEOを務める「ゼロテレビ」の第一弾コンテンツ「めちゃ×2ユルんでるッ!」にサプライズゲストとして矢部浩之が出たときに「結婚しました」と岡村隆史に報告し「「今、区役所行ってきました。午後10時ぐらい前、(青木と)一緒に。報告です」とのコメント。

事務所を通してのコメントは[バッド(下向き矢印)]

「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。これからもより一生懸命努力してまいりますので、彼女共々、よろしくお願い致します。あっ、岡村さんお先に…。」

なんだかんだあったが、やべっち幸せそうでなによりです[ひらめき]

末永くお幸せに[ダッシュ(走り出すさま)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。