SSブログ

山の上ホテル 東京 結婚式のクチコミ!! [結婚式 口コミ]

スポンサーリンク




山の上ホテル 東京 結婚式
山の上ホテル 東京 結婚式


東京 山の上ホテル 結婚式のクチコミをまとめてみました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

vfnblalqd63h842h842hosenbla5210.jpg

派手ではない結婚式を挙げたい人におすすめ[ぴかぴか(新しい)]

【良かった点】

閑静で、伝統のあるホテルという感じ

9kqtuvvf7jpcmrdmrd63hose7310000.jpg
女性スタッフの対応も親切丁寧


一番大きな会場の様子ですが、レトロで落ち着いた雰囲気の昔ながらの様相。


ゲストが高齢多数であれば、より好まれる感じがある。


他の大きなホテルや式場と違い、人でごった返すことがなかったです。


厳かな感じが強く、厳かで落ち着いた雰囲気の好きな方にはいいと思います。


持ち込み料ほぼかからなかった。


衣装、引出物が好きなものを選べる。


料理の評判が良い。


値段が良心的。


担当スタッフの柔軟性が高く努力を感じられた。


駅から近い


最新設備はないが、おもてなしをしっかりしたいならおすすめ。


フレンチ料理は伝統的な感じだが、味は美味しかった
ufnrtufnrtenrdmrd6j9kqdmb521000.jpg

中華を試食しましたがとても美味しかった、天ぷら有名なので和食も期待できる。


料理は和食でしたが文句なし美味しかったです。体にも優しく安心して食べられました。


アレルギーがあったため、料理の確認をしてもらったのですが、すぐに丁寧にせつめいをしてくれました。


東京のどまんなか。素晴らしく便利なところにあります!


安くホテルウェディングをしたい方で、アンティークなモノや大正ロマン的な雰囲気が好きな方、
和装もしたいと考えている方にはとても良い会場かと思います。
qte7j94ipsuvvvvvfnrdmb52h842100.jpg

挙式会場はとても可愛らしいチャペルが利用できます。ここは緑も多くて、とてもステキでした。


アンティーク歴史のある建物なので、その良さを愛する人には良いかと思います。


ホテルウェディングでやりたいと思う事は一通り出来るのではないかと思います。


衣装ははじめから持ち込む事を考えていたのでとくに提携先等はきいていませんが、持ち込み料は全くかからないので、その展はとても良いなと思いました。


冬と夏はお得なプランがあるのでお勧めです。


【悪かった点】

披露宴会場は一番大きい会場を検討しましたが、私たちの希望する80名の挙式にはやや手狭な会場しか無く、天井が低くて邪魔な柱があるのが気になりました。


設備の良さや披露宴会場の雰囲気を重視する人には向かない会場かと思います。



以上が山の上ホテルの口コミまとめです


低評価になった点は「設備」、「大会場の柱」、「会場の広さ」ぐらいでしたね


[かわいい]最後に参考費用です[かわいい]


みんなの最終平均費用 2,293,320 円
出席者平均単価 38,222 円
平均出席者 60 人


詳しい金額は内容や時期によって変わるのであくまで参考程度にどうぞ[ぴかぴか(新しい)]


安い方で200万以下の方もいましたよ[グッド(上向き矢印)][るんるん]



[かわいい]書籍まで出ている、多くの作家に愛されてきた名ホテルなんですね[かわいい]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。