SSブログ

神戸大学生 USJ 画像入手!! [USJ]

スポンサーリンク




こんにちわ(-_-) また馬鹿な子が出てきましたね[バッド(下向き矢印)]


神戸大学生 USJで迷惑行為!!画像入手!

では、こちらの動画からご覧下さい[むかっ(怒り)]


大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、神戸大学の男子学生数名が、
わざとボートを転覆させるなどの迷惑行為を繰り返していたそうです。
大学は9日、会見を開き、学生を処分する方針だと言っていました。 


名門国立大学の学生による迷惑行為は、国内有数のテーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン」で起きた。
学生らは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内で迷惑行為を繰り返していたもよう。
アトラクションに乗りながら、上半身裸で腕組み。悪びれた様子もなく、写真に納まる馬鹿者たち。
ばか.jpg
この写真は、神戸大学文学部2年の男子学生が友人らとともに、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのジェットコースターに乗った際に撮影されたもの。 


学生らによる一連の迷惑行為は、これだけではない。
2人乗りボートでチューブを滑り降りるウオータースライダーのボートをわざと転覆させたり、
わざわざ危険な姿勢をとって、アトラクションの運行を停止させるなどの迷惑行為を繰り返していたという。



今回の問題が発覚したきっかけは、19歳の学生のツイッターだった。 この学生は、あきれた迷惑行為を「偉業」と書き込み、自ら写真などを投稿していたそうだ。
ホントに・・・呆れて何も言えないね[たらーっ(汗)]

3月、そのツイッターを見た人が、大学に問い合わせたことで事態が発覚した。さらに、男子学生はツイッターに、サッカーで手首を骨折した際に撮られたレントゲン写真を、「USJの乗り物から身を乗り出して負傷した」と、うその書き込みも行っていた。こちらが馬鹿者です[バッド(下向き矢印)]
岡本尚也.jpg
岡本2.jpg



しかし迷惑行為を繰り返していたならUSJ側も、退園してもらえば良かったのではないか???
と思うんですが、できない理由があったんですかね?

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。