SSブログ

浅田真央 来季引退 !? [スポーツ]

スポンサーリンク




浅田真央 来季で引退[exclamation&question]

 フィギュアスケートの浅田真央が13日、今季の最終戦となった世界国別対抗戦終了後、ソチ五輪が行われる来季限りで引退してしまうの!?

フィギアスケートバンクーバー銀メダリストの浅田真央

来季のソチ五輪で引退するかもしれない・・・ 

 

今シーズン最後の世界国別対抗戦の後 「五輪という最高の大きな舞台で、自分の集大成にして、いい演技ができるよう頑張りたい」と話していました。

報道陣に 「スケート人生の集大成か」と聞かれた浅田真央は 「今はそういう気持ちです」と言っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

彼女の最大の武器トリプルアクセルが、もう見れないかもしれなくなるのは残念ですね[バッド(下向き矢印)] 

 でも、なんで引退を考えたのか・・・・ 

 

 

 浅田真央 おっさいとは?

 

 浅田真央を調べていたら 「浅田真央 おっさい」とでてきたので何か調べました[グッド(上向き矢印)]

最初は「おっぱい」の間違いかと思っていたらなんと浅田真央の応援ブログの管理人でした[ダッシュ(走り出すさま)]

とにかく浅田真央が好きで好きでたまらないくらいの熱烈なファンらしいです[ふらふら]

なんでも、この「おっさい」はかなりマニアックなファンブログの管理人で、浅田真央のファンのあいだではかなり有名人らしいです[どんっ(衝撃)]

ブログタイトルは「がんがれ まおタソ 

まおタソの”タソ”は2ちゃん用に変えた言葉になっているそうです。

さきほど「がんがれまおタソ」ブログを見てきましたがかなり強烈です [がく~(落胆した顔)]

下に貼りましたので見てみてください[バッド(下向き矢印)]

http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi

 サブタイトルが 「まおまお隊士の まおまお隊士のための まおまお隊士による『フィギュアスケーター浅田真央選手の応援コラージュ&壁紙』」ですよ[exclamation&question]

 パッと見ただの変態[exclamation&question]のようにも見えますが、まあ人それぞれ見方が違うので・・・

かと思えば、まともなコメントもあったりして、

さらに良いところが「浅田真央のことしか書かれていない」ところですかね[かわいい]

ほかの人の批判がないんですよね[exclamation]そういうところが人気の理由にあげられるかもしれないです[グッド(上向き矢印)]

 

それにしても、このブログの技術は凄くないですか!?このおじさん只者じゃないなって思ってしまいました[どんっ(衝撃)]

文章の感じからおじさんぽくないですか?っていう憶測なんですけど・・・) 

いくら調べても正体不明でした[たらーっ(汗)]わかっているのは男性だということだけですね [いい気分(温泉)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。