SSブログ

Q段チーズバーガー カロリー 画像 [エヴァンゲリオン]

スポンサーリンク




Q段チーズバーガー カロリー 画像

ロッテリアとエヴァがコラボった「Q段チーズバーガー」

     これはヤバい!!

ロッテリアとエヴァがコラボした9段重ねの「Q段チーズバーガー」が

明日4/24全国のロッテリアで発売開始!!

 気になる値段だが単品で1280円だそうだ。(購入者限定特典付き)

 

 

 \(◎o◎)/!見ただけでお腹いっぱいになりそうだな[たらーっ(汗)]

ちなみに購入者限定で「ロンギヌスの槍完全オリジナルフォーク」がもらえるそうだ、

これ目当てに買う輩がどれくらいいるんだろう・・・

 これは期間限定で5月下旬までだそうなので、欲しい奴は早めに行ったほうがよさげだな[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

カロリーどんだけあるのか調べてみたが Q段チーズバーガーでは無かったので

類似品のタワーチーズバーガー10段のカロリーを載せておく

10段で1825カロリーあるそうなのでほぼ変わらないと思うが、間違いなく過剰摂取だ(´△`) 

一応、成人の摂取カロリーを載せておこう[バッド(下向き矢印)] 

 男女別、年代別、労働別の摂取カロリーの目安

軽い:  デスクワーク、家にいる主婦など
中程度: 立ち仕事や営業
やや重い:1日1時間程度運動する人、農業、漁業などのをしている人
重い:  1日1~2時間激しい運動をする人。建設業・宅配業など

 を買うと「ロンギヌスの槍完全オリジナルフォーク」

 女性

   軽い   中程度  やや重い 重い

20代 1800kcal 2000kcal 2400kcal 2800kcal
30代 1750kcal 2000kcal 2350kcal 2750kcal
40代 1700kcal 1950kcal 2300kcal 2700kcal

 

 男性

   軽い   中程度  やや重い 重い
20代 2250kcal 2550kcal 3050kcal 3550kcal
30代 2200kcal 2500kcal 3000kcal 3500kcal
40代 2150kcal 2400kcal 2900kcal 3400kcal

 

 標準体重から計算する方法はこうだ[ひらめき]

 まず自分の標準体重を計算しよう。

 式は『身長(m)x身長(m)x22』だ、

身長が162cmなら標準体重は1.62 x 1.62 x 22 = 57.7368 で約58kgとなる。

 次に、自分に対して一日に必要な摂取カロリーをだそう。

標準体重×25~30=必要摂取カロリー

 「58kg x 25 =1450(kcal)」「58kg x 30 =1740(kcal)」

 

 

 さらにロッテリア公式モバイルサイトで、綾波レイ可動式等身大(158cm)フィギア

が抽選で一名に当たるキャンペーンもやっているそうだ[どんっ(衝撃)] 

 

 この等身大フィギアはかなり欲しいな[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。