SSブログ

結婚披露宴 ナイナイ矢部 [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




結婚披露宴 ナイナイ矢部
結婚披露宴 ナイナイ矢部

ナイナイ矢部×青木裕子結婚披露宴!!

お笑いの矢部浩之とアナウンサーの青木裕子が6日
「めちゃ×2イケてるッ!」の生放送スペシャルで放送されました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

相方の岡村隆史が「お似合いです。おめでとう」と祝福した[ぴかぴか(新しい)]

番組の終盤には、元サッカー部だった矢部と岡村がサッカーボールを使って互の本心を語り合うシーンが[かわいい]

岡:「いえてなかったんですけど、ご結婚本当におめでとうございます

矢:「うちの奥さんどう思っていますか?

岡:「テレビではテレ朝の前田さんの方がよかったといいましたけど、本心をいうと、お似合いです。おめでとう

さらに青木裕子にも

岡:「矢部浩之をよろしくという気持ちです

青:「至らぬ私ですけど、よろしくお願いします。浩之さんもよろしくお願いします


岡:「これからもよきパートナーとして僕と頑張ってくれますか?

矢:「もちろんです。岡村さんは結婚しますか?

岡:「僕もいつかわからないけど、サプライズできるように婚活を頑張りたい

と語っていました[ー(長音記号2)]


こちらがその時の動画です見逃した方はどうぞ[exclamation]


番組の司会進行は岡村隆史[on]徳光和夫が務めた


めちゃイケメンバー揃っての披露宴生放送のほか、3月27日の婚姻届を提出するところや[いい気分(温泉)]
岡村へのドッキリ報告の模様、矢部と青木、岡村がお世話になった方への
結婚報告をする様子も紹介していた。[かわいい]

さらに2人の三年間の交際のなれそめ、プロポーズ秘話も明かした。[揺れるハート]



披露宴では加藤浩次夫妻が媒酌人、西川きよし夫妻が乾杯の音頭をとり[ビール]
高橋真麻が余興で歌を披露した。[カラオケ]

矢部が青木裕子に向けてシャ乱Qの「シングルベッド」を歌っていると
そこへ「つんく♂」が登場しさらに盛り上がりを見せた。[右斜め上]


青木裕子直筆の手紙[ひらめき]
直筆.jpg



[キスマーク]最後に矢部浩之と青木裕子のキスシーンです[キスマーク]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。