SSブログ

有吉反省会 竹原慎二 お好み焼き [芸能 テレビ]

スポンサーリンク




有吉反省会を見ていたら、あのボクシング元世界チャンピオンの竹原慎二さんが
お好み焼きをプロデュースしていることを知りました[exclamation×2]


私は両親が広島出身のため子供の頃は晩御飯で広島焼きが食卓に出ていたので馴染みがあります[レストラン]
関東の千葉に来てからはお好み焼きと言うと「あれ」ですよね?
でも僕がお好み焼きと聞くとキャベツもやしネギたっぷりが入ったお好み焼き広島焼きを想像してしまうんです[ー(長音記号2)]


あなたは広島焼きを食べたことがありますか?
ぜひ一度と言わず二度、三度食べてみたください[グッド(上向き矢印)]
一度食べただけでは本当の美味さがわからないので是非二~三回食べてみたください、絶対広島に食べに行きたくなりますよ[exclamation×2]




絶対おすすめじゃけぇ、たべてみんさいやぁ[バッド(下向き矢印)][ひらめき]




竹原慎二プロデュース広島風お好み焼き

<AKB48&中川家> 大絶賛!!
 

広島出身の元ボクシング世界チャンピオン★竹原慎二のお好み焼き!竹原慎二絶賛の「激辛KOソー...
通常価格:9,000円(税込)
価格:6,000円(税込、送料別)



<激辛KOソースがクセになる[exclamation×2]





<広島風お好み焼き>の特徴

では、まずお好み焼きと広島焼きの違いを簡単に説明します[ひらめき]

関西焼き=キャベツの切り方から違います、刻みキャベツを使い、焼き方は混ぜ焼きです。

広島焼き=千切りキャベツを使い、野菜をたっぷり使い、麺が入ります。焼き方は重ね焼きになります。生地・魚粉・キャベツ・もやし・青ネギ(観音ネギ)豚肉・麺・卵となります。

だいぶ端折っての説明ですが
かなり長くそして細かくなってしまうので割愛させていただきました[たらーっ(汗)]

<広島風お好み焼き>の特徴1
とにかくたっぷりの野菜!
一日に必要なビタミンCの70%を摂取できます[exclamation×2]

<広島風お好み焼き>の特徴2
当店自慢のほんのり甘い特製ブレンドソースも付いています[どんっ(衝撃)]

<広島風お好み焼き>の特徴3
激辛KOソースがクセになる旨辛ソース[爆弾](垂らす量で辛さを調整できます)

※詳細はコチラ
⇒ <広島出身の元ボクシング世界チャンピオン★竹原慎二のお好み焼き!竹原慎二絶賛の「激辛KOソー...





<テレビで紹介されました> 最新売れ筋商品
<増田有華・梅田彩佳・中川剛・中川礼二> 大絶賛!!

<広島名物[exclamation]竹原慎二焼き[exclamation×2]

※詳細はコチラ
⇒ <広島出身の元ボクシング世界チャンピオン★竹原慎二のお好み焼き!竹原慎二絶賛の「激辛KOソー...



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。