SSブログ

田島優成 失踪について [芸能]

スポンサーリンク




田島優成 失踪

田島優成 失踪 !? 舞台公演すっぽかし公演中止に!! 

21日、東京・新国立劇場で行われるハズだった舞台「効率学のススメ」が

俳優の田島優成が不在だったため中止になったそうだ! 

寝坊なんてことは考えられないよなぁ~(-.-;)

前日まではいつも通り出ていたようだし、前日には自分のブログに同じ事務所の俳優・松坂桃李の出ている

「ヘンリー四世」を見に行ったこと、10月には新作の舞台に出ることを書いていたそうだし・・・ 

ブログの最後には 

「今僕が演じている『ジャスパー』も、すごく可愛い奴です。孤独だけど、 前向きで、人が大好きで。ちょっとズレてるところもありますが、愛すべき人物だと思います。 もし良かったら、お調子者のキンパツ野郎に会いに来てやってください。それではまた!!」

なんて書いておいて、来ないなんて!

 絶対何かあった!?と思うでしょ!?

したっけ、ただの勘違いだって・・・

いい大人が大事な仕事を勘違いで済ませるのかぃ?

なんて思ってしまった( ´Д`)=3 フゥ

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

所属事務所は 

 田島の時間の大幅な勘違いにより、本日の舞台を楽しみにしていたお客様ならびに舞台共演者・関係者の皆さんに多大な迷惑をお掛けしました。本人は深く反省しております

 だってさ(´・ω・`)

劇場側は 

 公演準備が整わず、やむを得ず中止とさせていただきました。ご来場くださいましたお客様に対しまして、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます

劇場側の事を考えただけでもゾッとするね( ゚д゚)

23日以降は予定通りやるらしいけど・・・

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
債務整理手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。